PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新号がデキマシタ

当店発信の勝手な地元のお読みもの『wa*iwai』の5号(2012年,春)がデキマシタ。

wa1.jpg

既に、古河市内のいろいろなお店にご協力いただき、設置させていただいております。
もし見かけましたら手に取って、そのままお持ち帰りいただければ幸いです。

ちなみに今号の特集は『コガネーゼ』。古河市内で工夫しながら楽しく過ごす女性たちの通称をご紹介してます。

wa2.jpg

また、界隈にあるお店紹介はあど街のコロッケパンでお馴染み『昭月堂』、腕は本格、お値段はお手頃な天ぷら屋さん『味覚』、そしてご近所の老舗お豆腐屋さんの『武井豆腐店』の3軒です。

waiwai05.gif

このwa*iwaiで何か皆様のお役に立てる情報、そして"古河"に来ていただくきっかけ作りになればコレsa*iwaiです。
関連記事
スポンサーサイト

| wa*iwaiのこと | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)
無性にパンが 食べたくなりました(w)

ラズベリークーヘン♡ ♡


| taachi | 2012/03/22 15:16 | URL |

ですよね。(笑)

古河一二高、三高そして、我が母校総高。
そこに通ってた女子ならそれはこぞって「ラズベリークーヘン」言いますよね!。
えぇ、総高のtaachiさんなら尚の事。お店でジャガマル、テリヤキ、ラズベリーの3個入りとか注文しないように気をつけて下さい。売ってませんから。(笑)

| taachiさん | 2012/03/22 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/99-43b93546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

