PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例のレンズフェア&SALEハジマリマシタ

毎年恒例の『レンズフェア&SALE』がハジマリマシタ。
2011salehagaki.gif
例年は12月1日からでしたが、本年は古河市の"プレミアム商品券"発売開始日にあわせ、11月27日からとなります。

syoutoku.gif

昨日も既に、多くの方にご来店いただきまして、本当に有り難い限りでございます。

また、このフェアに合わせて当店のお渡し袋もリニューアルさせていただきました。
岩井眼鏡店ショップバック三号は、色違いの2パターンでお目見えです。

shpbag.gif
(洋菓子入れをイメージして作ったのですが…)

「決してレンタルビデオの袋ではありませんので、お間違いのないようにお願いいたします。」(笑)

そんなわけで、昨日からハジマリマシタ年末のフェアは、来月の25日までの開催となります。
各ブランドの2012年に向けての新作もどんどん入荷しておりますので、是非、この機会にいかがでしょうか。

新年を新しい眼鏡で迎える!という風習があるとかないとか。なければ作れば良い!!。ハイ、今決まりました。

来年は「初日の出を初眼鏡を掛けて迎えて下さい。」(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 眼鏡のこと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/89-ed1e8116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

