PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーナインズの新作が入荷シマシタ

本年の秋冬の展示会で発表されたフォーナインズの新作フレームが早くも入荷してキマシタ。

~ここちのかたち~と題された今シーズンは本当にバランスのとれた仕上がりとなってます。
そのなかから、まずはプラスチック『NP-20』シリーズの到着となりました。

サイズも大きめで男女兼用なNP-20は2色入荷しました。人気のブラックはお早めにですね。

9a.gif
NP-20 C-87(クリスタルダークスモーク)

9b.gif
NP-20 C-90 ブラック

同じく、サイズがやや大きめで、やさしいフォルムのNP-21は3色の入荷です。
特にブルーグレーササラメは、クールなブルーと内側のラメ、これなら男性でも普通に掛けていただけますね。
「ハズした時にさりげなくのラメがいいですね。」

9c.gif
NP-21 C-602 モカブラウンササ

9d.gif
NP-21 527 ブルーグレーササラメ

9e.gif
NP-21 C-521 パープルササラメ

今回のシリーズでもっともサイズの大きいのがNP-22です。そのNP-22からミリタリーブラウンの入荷です。このサイズなら遠近両用にも最適ですので、お父様世代の方にオススメですね。これらのアイテムで、お父様を変身させてみてはいかがでしょうか。
9f.gif
NP-22 C-440 ミリタリーブラウン

続きまして女性を意識したシリーズでしょうかNP-23です。
サイズもやや小さめの53サイズで、以前のような極端に小さすぎない丁度良い大きさですね。
お仕事でも使い易い、崩しすぎない万能フレームならこちらですね。

9g.gif
NP-23 C-560 ブラウンラミネート

9h.gif
NP-23 C-600 イエローササ

9g.gif
NP-23 C-569 オレンジラミネート

最後は女性用且つ、天地幅がしっかりある言わば遠近両用最適モデルです。
勿論、大きめのサイズ(視界)を提案出来るモデルですので、こぶりが苦手な方に久々の安心プラスチックフレームです。
9j.gif
NP-24 C-90 ブラック

9k.gif
NP-24 C-562 レッドラミネート

さて、ざっとご紹介しましたNP-20シリーズ、デザインもさることながらやはり掛け心地が最大の特徴です。
当店でも調整の際に、ご好評なのがこのクリングス(鼻の別部位)です。

999,9hana

セルフレームの弱点とも言える、鼻のフィッティングをこの構造で快適に調整することが可能になります。
更に、フォーナインズのオリジナル立体パッドはそれをより高めることができます。

是非、あこがれのセルフレームを掛けこなしたいと思われる方には一度試していただきたいシリーズですね。

※これからも続々フォーナインズの新型フレームが入荷してきますので、そちらも合わせてご期待ください。

関連記事

| フォーナインズのこと | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/05 18:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/87-186085cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

