PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wa*iwai No.004がデキマシタ。

当店のお読みもの『wa*iwai』のNo.004(winter)が本日刷り上がりました。

wai4.gif

今回の当店界隈のお店紹介ka*iwaiは、杉本納豆店,ダルウィニー(古河西口駅前店),Re-Bornの3軒です。

wai4e.gif

それぞれのお店の良さは行っていただくの一番ですし、何せ主観も主観で書いてますんで…予めその辺も含めてご覧いただければと思います。

そして、今回の特集記事は2つ。1つ目は、今回のka*iwaiに登場したお店「Re-Born」で開催される「古河時間」の二回目~ヨーロッパ雑貨展~の告知です。ドイツ、イギリス、フランスなどコレクターや雑貨屋さんがこちらのRe-Bornに介し、即売会をしちゃうというイベントです。かくいう私も、ここで書きましたドイツの蚤の市で見つけてきた雑貨などをここでご紹介させてもらいます。(旧東ドイツの生活雑貨など)

wai4f.gif

是非、こちらのイベントも古河で初?の催しとなりますのでヨーロッパがとっても似合う(笑)お店Re-Bornに寄ってみて下さい。

開催期間 11月8日(火) ~ 11月20日(日) 場所:Re-Born 営業時間 11:00 ~ 20:00 月曜定休日
公式ブログはこちらhttp://ameblo.jp/koga-re-born/


さて、2つ目は12月18日(日)に古河市にある「正定寺」で行われる『モノツクルクル市Vol.3』です。

wai4d.gif

第三回目のこのイベントには、約40のブースが並ぶ予定です。通常のマルシェ形式とは内容が少し違い、アーティスティックなモノや、職人技的な"物"が揃う市です。
えぇ「何かを生み出し、それと触れ合うことが出来るイベント」がモノツクルクル市です。(これも主観w)

とは言え、普段お目にかからないようなモノに出会える楽しいイベントですので、小さなお子さんからお年寄りまで気軽に遊びに行ってもらいたいです。飲食ブースも出ますから、お昼をここで食べて飲んでも出来ますよ。
(※よかんべ祭りとは桁と規模と趣旨が違いますので、予めご了承下さい。)

あと、ちょっと今回は、駅から離れますけどその途中を散策することもこの"市"の趣向だったりもします。

このモノツクルクル市に古河市以外のところから遊びに来ていただけると本当に嬉しいですね。
是非、皆様のご来市をこころよりお待ちしております。
関連記事

| wa*iwaiのこと | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙のメガネフレーム

表紙の女性が掛けているメガネフレームは,どこのメーカのなんていうフレームですか? サイズや材質なども教えてください. 女性用ですか? サングラスとしても使えますか? 

| ToTo | 2011/11/06 08:41 | URL |

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こちらのフレームは、BCPC(ベセペセ)という女性ブランドです。
フレームの品番は「BP-3103」(全5色)の展開です。
http://bcpc.bostonclub.co.jp/english/item_detail.php?blog_id3=906
ちなみにフライヤーのモデルが着用しているのは、グレーとパープルです。
で、ちなみにこのブログでも紹介したので、そちらも見て下さい。
http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/blog-category-13.html#no45

矯正レンズが入る構造となりますので、サングラスでも伊達メガネでもご使用いただけます。
よかったら気軽にご試着にいらして下さい。

| ToToさんへ | 2011/11/07 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/86-e60b575c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

