PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツに行ってキマシタ(その1)

はい、今月のはじめにかけて、ドイツはベルリンへ行ッテキマシタ。

be1.gif

で、只ドイツに観光に行ってきたわけじゃあありませんよ。
えぇ、ちゃんとお仕事も兼ねてです。(汗)

当然、超格安路線とホテルを抑えての一人旅ですからね、身分相応のようにモスクワ経由便です。(爆笑)
乱暴な身体検査と、お水買うのにユーロは使えないとか言われて、DFSで高価な水を買う波乱含みです。(アハハ)

実は今度、当店で取り扱うとあるベルリンメイドの眼鏡ブランドがありまして、その視察をしてきました。(ホント)
詳細は未だお伝えできませんが、工場とオフィスが一体のとても素敵な会社でした。

無事、販売開始のあかつきには、その画像もアップさせていただきますね。

さて夜遅くベルリンでメジャーじゃない方の空港?"シェーネフェルト"に到着しましてそのままホテルへ。
近くのチャイナ系レストランでテイクアウトをしまして、その日は就寝です。(1日目終了)

2日目はちゃんとお仕事ですがぁ、それも午前中にほぼ2時間で完了です。何せ濃い内容ですからね。(笑)

はい、無事この旅の目的をこなし、ここからはせっかくなので観光です。

まずは、軽くお昼をたべて、午後からは映画を見ました。
内容は1973年のアニメ映画『Wickie und die starken Männer 』。

アニメ放送を間近にドイツで放映されたみたいですね。
で、言っても水曜日の昼過ぎの映画館。そして、38年前の作品を 3日間だけの単館上映。
予想道理、私一人だけがお客です。

be2.gif

ちなみに、不憫におもったのか、売店のおばちゃんが「最新映画は今日じゃないよ。」としっかりアドバイス。
はい、大丈夫。ビッケ好きなので、古い映画を見に来たんだよ。です。

でで、しまいには、他にお客さんいませんからね、15分早く上映スタートしました。(爆笑)

はい、その最新映画『WICKIE AUF GROSSER FAHRT IN 3D 』を記念してドリンクとキャラメル味のポップコーンはビッケ仕様になってます。

1日早くのお目見えに当然こちらも購入。今回の旅、初のお宝をゲットしました。

be3.gif

無事、アニメ映画も堪能しまして、映画館の看板撮影でございます。
これは持ち帰れませんが、マニアにとっては、お宝のひとつですね。
(ちなみにドイツらしいものもそこそこに、ビッケの映画看板をこの後も街中でとってます。)

be4.gif

be5.gif

はい、そんなわけでビッケの新作3D映画を見に行こう単独ツアーが始まりました。
仕事の無いように触れられないのがぁ、残念ですがうざいブログをこのあとも更新してまいりますね。

では、その2でお会いしましょう。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村よかったら"ポチッ"とお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドイツ旅情2011 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)とびましたねぇ、、、

しかも眼鏡屋さんの開かずの扉がopen?!な感じ、、、マニアック(笑)
あえて触らず、、、

ベルリンメイドブランド?!お披露目楽しみにしていますねv-222

| taachi | 2011/10/15 19:22 | URL |

開けちゃいましたw

しっかり仕事の話題もそそろにオタクっぷりを出してしまいました。(笑)

これからのずっと、ほぼこんな感じだと思いますがぁご了承下さい。

で、で、最後にしっかりその「ベルリンメイド」の新作フレームをご紹介しますからね。(汗)

| taachiさんへ | 2011/10/16 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/80-2cd95c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

