PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wa*iwai No.003がデキマシタ。

え~時計の針も回り、本日から9月に突入ですね。そして皆様とお会いするのわぁ早いモノでぇ18日ぶりでしようか。

で、やっとやっとココで更新をすることができております。(涙)

"やっと"何て言いやがって、只、サボってだけだろう?と思ってらっしゃる方もいると思いますが、実はそんな事はないんですよ。
まず何故(毎日でも更新したい私が…)間が空いてしまったかと申しますとですね、画像が全くアップロード出来ずにこの数週間ほとほと困っておりました。

で、で、何とかサポートからいろいろ教えていただき、ようやく本日無事、解決いたしましてぇ晴れて更新となったというわけです。(パチパチパチ、ありがとうございます。)

一時は、ブログを別のところに変えようか…とまで思ったのですが、的確なサポートをしていただいたのがありがたかったですね。えぇ。

ホント、サボっていると思われたく無い!更新したい!!っと思いながら(アップ)出来ないものはしょうがないなぁ…っということで、ゆっくりと夏休みを頂きました。ありがとうございました(笑)

まだまだ画像の空き要領はあるようですので、これからもバンバン上げて行こうと思いますよぉ!!。これからもここ(うちの眼鏡ブログを)何卒よろしくお願いいたします。

はい、では前置きはこの辺で…
当店が勝手に作っているお読みものと言えばこちら『wa*iwai』ですね!。その"No.003 autumn"が一昨日出来上がりました。

waiwai3a.gif

今回の特集記事は、古河の素敵なお店四軒と栃木のこれまたステキで美味しいお菓子屋さんが、定期的にそれぞれのお店に品物を持ち寄り開催されるイベント『子猫の時間』のお知らせや、敬老の日も近いので、ちょっとしたお年寄りの方へのご提案。そして、当店のお客様でもあり、フェイスストレッチングのインストラクターの方に教えていただいた"アンチエイジング"のテクニックなどを掲載しております。

waiwai3b.gif

それぞれの情報は、次回から順次ここで(メイキング画像を含め)ご紹介させていただきますので、是非ご覧になってみて下さい。

waiwai3c.gif


はい、そんなwa*iwai No.3も前回、前々回にもましてギリギリの日程(撮影+校正=約3日)で寝ぼけながらの製作となりました。

えぇ、未だ恐くて誤字探しはしておりませんが、おそらく、否、間違いなくわんさかあるはずです。(自信有り!)

今回も言い訳満載ですが、その辺も寛大なお心で見てあげていただければと思います。(苦笑)

こんなwa*iwaiを古河市内のお店で見かけたら拾ってあげて下さいませ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村よかったら"ポチッ"とお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| wa*iwaiのこと | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさんは37才

店主さま
お疲れ様です。
毎日毎日、楽しく読んでます。
おかげで、ブログの記事、暗記できました。

NO,003の発刊、おめでとうござぁうぃまぁすぅ。
発刊までの道のりは、産みの苦しみというやつですかね。
産んだことないけど、たぶんそれくらい。
読めるまで楽しみにしております。
では、また。

| イタリアの種馬 とぅふぁー | 2011/09/01 18:28 | URL |

それはそれは

イタリアの種馬様

とぅふぁーということは、差し詰めいつもの豆腐屋さんでしょうか…?
まぁ、少なくとも、バルボア(スタローン)本人ということは無いでしょうね。(笑)

はい、おかげさまで昨晩復旧いたしましたので、更新させていただきました。
暗記までされているとは感謝の限りでございます。是非、お会いした際には抜き打ちでテストをさせて
いただこうと思いますので、その旨よろしくお願いいたしますね!。

では、是非、ここのブログと共に「wa*iwai No.003」も見てあげて下さい。

| イタリアの種馬 とぅふぁー | 2011/09/01 18:49 | URL |

『wa*iwai』見ました!! って、なんだか季節が変わる前のような(笑)
台風去って、、、なんだか寒くなってきましたね(~)
v-12ブログが更新されていませんね、、、忙しいのかな、、、。

ちょっと覗きにきました(笑)
↑↑↑

| taachi | 2011/09/23 15:03 | URL |

ハッパありがとうございます

おかげさまで、思い腰が上がりました。(笑)
ありがとうございます。

でで、ちょっとしばらくの間、臨時休業となりますので、お休みとなりますがご了承下さい。(苦笑)

| taachiさんへ | 2011/09/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/77-f217740f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

