PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wa*iwaiが渋谷デビューシマシタ

突然ですが、フリーペーパーの専門店があるのをご存じでしょうか。

世の中にはいろいろなお店があるもんですね。フリー(無料)な物だけを扱う。そんな変わったお店がぁあるんですねぇ。
はい、こちらが渋谷にあります『Only Free Paper』(オンリー フリーペーパー)です。

OF2.gif
http://onlyfreepaper.com/top.php

"専門店"とは言えフリーペーパーである以上、販売されているわけではございません。
全部無料です。店内には、たくさんの全国のフリーペーパーやフリーマガジンが陳列されています。

FP.gif

場所は、渋谷を背にして、明治通りを原宿方面に歩きます。
宮下公園を過ぎますと、右に別れる道が出来てきます。(キャットストリート)
FP7.gif

その道(キャットストリート方面)を進むと、右手にこちら(Only Free Paper)のお店が出てきます。

OF6.gif

そんなOnly Free Paperさんで、うちの読み物『wa*iwai』を置いていただく事ができました。

それも、"お店の顔"とも言える、入り口のメインのショーケースにですよ!!。(ここです)
FP10.gif

FP9.gif

はい、こんな感じで置いていただきました。
OF3.gif

なんか、不思議な光景ですね。(苦笑)
古河の小さな情報誌が、渋谷のファッションストリートでいろいろな方の手に渡る…。
webやフェイスブック、そしてブログ。確かに偶然(古河のことに)目に止まることはあるかもしれませんが、これはあくまで手で触る紙。

持ち帰った方が、実際に古河の地まで足を運ぶことは無いかも知れませんがぁ、それはそれ。
現実に、その読んだ方の脳には"古河"って刻まれるんですよね。
大半の方は、"ふるかわ"って読むでしょうけどね。(笑)それも良し!ですね。

はい、何よりこちらのOnly Free Paperのオーナーさんが、ある意味評価をしていただき、バシッと入り口に置いていただけたことが嬉しかったします。

そんなワケで、古河の情報誌「wa*iwai」の最新号は、市内のお店と渋谷にあるOnly Free Paperさんで入手できます。(笑)

もし、近くに行かれた方は是非、行ってみて下さい。とても楽しいお店ですよ。!






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村よかったら"ポチッ"とお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| wa*iwaiのこと | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誤字脱字見つけ隊taachiですv-222

またまた見つけちゃったけど、、、この暑さのせいかな(笑)

日中は地獄のような?!暑さも最近は夜涼しいですね!!

明日は確か、、、炎天下の中フリマ?!でしたっけv-15
熱中症や日射病、くれぐれもお気を付けてv-222

あ、、、渋谷行ったら足を運んでみますね(笑)

| | 2011/07/16 19:29 | URL |

うっ

またありました?(誤字)
いゃ、暑さは怖いですね。
そうなんですよ。その性です…(苦笑)

ちなみに私、平熱が40度くらいあります。
なので、真冬でも間違えますので、引き続きヨロシクお願いします。(笑)

| taachiさんへ | 2011/07/21 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/71-3fa57075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

