PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のサングラスフェア開催シマス

関東も梅雨明け宣言で、いよいよ本格的な夏が到来ですね。

はい、私は(本日の梅雨明けを)予言をしておりました、本日はこのシーズンピッタリの情報『サングラスフェア』開催のお知らせでございます。

sunglassfair-2.gif
SUNGLASS FAIR +20% gift card is back!

当店でもこの時期の需要が高まりますのが紫外線対策のサングラスです。
最近では、オールシーズンで使う事が常識的になっていますが、やはり夏こそサングラスですね!。

只、まだまだご興味があっても迷われている方や、ワンシーズンだけを考えた消耗品で妥協されている方も多いようです。

本当は、機能性やデザインなどにこだわりたいと考えていても、あまりに高額なのは…。当然ですよね。いろいろ商品があるなか、お値段とレンズやフレームの価値がどこまであるのか判断がつかないので、どれを買って良いかわからない。なら、(今年も)とりあえず手軽な安価なもので良いか…ですよね。

また、特に度付きの方は、レンズの機能、性質などこだわると当然お値段にも比例していきますしね。

えぇ、私も"家電売り場"で同じ思いを毎回してます。(笑)

ただ、当店ではもっともっとサングラスを知っていただきたいですし、高品質のモノを手軽&身近に愛用していただきたいと思っております。

その提案と日頃の感謝を込めまして、"『SUNGLASS FAIR +20% gift card is back!』"を開催させていただくことに致しました。

具体的には、サングラスに関する商品のお買い上げ総額に対し、当店オリジナルのギフトカード20%分を差しあげるフェアとなっております。(※当店のみ有効の商品券です)

【期間】7月10日(日) ~ 7月31日(日)※7/17,7/24日は都合により17時からの営業となります。

"その金額に意味と価値があるサングラスを是非この機会にご検討いただきたい"がこのフェアです。

まずは、気軽にご試着やレンズの機能の体験やご相談にお越しいただければと思います。

当店の『SUNGLASS FAIR +20% gift card is back!』が皆さまとサングラスとの出会いのきっかけや足がかりになれば幸いです。

「本日スタートのフェアに是非遊びにきて下さい。お待ちしております!!」


P.S.梅雨開けの予知はできましたが、フェアの開催自体は、ホントは急遽思いつきで決めました。
ハガキの作成は、急ピッチで何とかなりましたが、結局、こちらの余裕のなさで、大切な当店のお客様へのご案内ハガキは明日到着予定です。(苦笑)

(偶然ここをご覧になった方には)何卒ご了承いただけと思います。
はい、明日ハガキを見た方々が「(フェア)昨日からやってんじゃん」となりますことを大変申し訳なく、次回の反省にいたします。(…)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村よかったら"ポチッ"とお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 眼鏡のこと | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/70-fa9ebe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

