PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャポが入ってキマシタ

実は…「一日一ブログ!!」と思っておりましたが、あっさり駄目でしたね。(笑)

やはり、こんなもんですね。はい。これからは自分らしいペースで書いていこうと思います。
(内心ホッとしてますけどね。)

はい、では全国のステキな眼鏡屋のオーナーさんを見習って商品の入荷情報も上げていきますよ。
(多分、すぐ怠けますけどね)

先週入荷してきましたのが『JAPONISM(ジャポニズム)』の最新作「JN-501」です。

当店では、先攻で「01」のシルバーと「04」のブラック&シルバーが入ってまいりました。

ジャポニズムのクオリティは言うまでもありませんが、今シーズンのモデルは、さらに
洗練され且つ価格帯もご提案し易かたちでご紹介出来るようになりました。

japonism.jpg
「写真見づらいですねぇ。」メーカーのwebサイトでゆっくり見て下さい。
japonism2.jpg




ちなみに新作の一押しはこれですね。(どっちなんだい)『JN-496』26250円。

「このボリュームと雰囲気でかなり掛け易いんですよ。是非、お試し下さい。」


男性に人気のJAPONIZMと女性に御好評のBCPC(ベセペセ)を扱うメーカー
ボストンクラブはこちら
http://www.bostonclub.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| ジャポニズムのこと | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/5-31504f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

