PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウホクチホウタイヘイヨウオキジシン

東北地方太平洋沖地震。大変な事になりました…。

速報を見て、"茨城"っという事でたくさんの方から安否確認のご連絡を頂戴しました。

お陰様で倒壊などの事はなく、当然ながらあれだけの揺れです、もうそれはそれは店の中は大変なことになりましたが、ありがたくも命あっての物種。

本日予定通り、開店させていただきました。

ただ、お客様ご来店中に起こるかも知ない更なる余震に備えた陳列に変更させていただきましたので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、その点ご了承いただければと思います。

阪神淡路大震災の時に一番困ったのが、慌てて家を飛び出して、眼鏡を置いてきてしまった…と、伺ったことがあります。

もう、絶対に無いことを祈りたい新たな地震ですが、どうもここ一ヶ月の間にあるとか無いとか…。

万が一の為に逃げる為のバックを今日の内に作っておこうかと思いながら、その中に眼鏡を忘れず入れておかれることをオススメします。

また、新たに購入する必要はないと思いますが、メンテナンスだけはしておかれても、とも思います。

ネジ、緩み等々、他店さんでの購入フレームでも歓迎です。是非、お直しと点検にお越しください。

最後に…

みなさまの御家族、友人知人でこの災害にあわれた方のご無事をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日やっと電気が復旧しこの画面を見ることができました!!

まだまだ余震が続き怖いですが、、、私のおばあちゃんの青森にもやっと連絡が付き無事を確認することができました!!

ほんとに皆さんの無事を祈ってます!!

店主様はご無事とのこと!安心しました。眼鏡商品大丈夫でしたか?!今なお余震があります無理せず!!避難最優先で!!お互い気を付けましょう!!

| taachi | 2011/03/12 23:10 | URL |

そうですね。

本当に悲惨な光景を見る為に言葉になりません。

当店も大きな揺れに壁にヒビが入ったり、たくさんの物が倒れたりしました。

それでも命があったことに感謝するしかありません。はい。

taachiさんもコメントをいただいということはご無事だったと思われます。

そして、まだまだ安心出来ない状況ですし、じわじわと水や食料、ガソリンなどの不足が出てきてますね。

どうなるかわかりませんが、お互いに頑張っていきましょう。

| taachiさんへ | 2011/03/13 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/48-3d1809be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

