PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCPC(ベセペセ)のが入荷シマシタ

本日(実は3日前)、女性用眼鏡ブランド『BCPC』(ベセペセ)のニューモデルが入荷シマシタ。

昨年の展示会で発表されたもので、兄貴ブランド「ジャポニズム」や子供用フレーム「ベセペセ キッズ」と共に当店でも人気の女性向けフレームです。

そのなかでも、個人的にイチオシなのがこの『BP-3102』&『3103』です。

ここ人気のレトロなデザインではなく、もう少し近年?の80年代の雰囲気をかもしだすのがこのBP-3103とBP-3102の二型です。

214i.gif
こちらがBP-3103 全5色

30代なかばから40代の方は懐かしいと感じるサイズで、どちらかといえば良いイメージが無いデザインではないでしょうか。(笑)

214j.gif
こちらはBP-3102 全5色

ただ、そこはさすがBCPCのデザインですね、巧みな色使いで全然古さを感じさせません。(そもそもニューモデルですからねw)

なので、10代20代の女性は目新しい新鮮な形とカワイイ色味に自然と興味を惹かれるわけですね。
(実際、19歳の姪っ子には大好評でした。例の"カワイイ"連発です。)

214f.gif
BP-3103 手前:カラー02 ピンクブラウン、奥:カラー03 グレー

214g.gif
BP-3103 手前:カラー01 ブラック、奥:カラー04 ブラウン

214h.gif
BP-3103 カラー05 パープル


そして、私が望むのは同世代の方にリベンジを果たしてもらいたいと思ってます。

当時、「眼鏡なんてはずして早くコンタクトにしたい!(涙)」と思わせたこのサイズ感を、今このBCPCのシリーズなら必ず払拭していただけるハズです。
コンプレックスだった眼鏡を今、懐かしさと共にスタイリッシュに演出できることが出来るんです!!。

(失礼しました)ちょっと感情的になってしまいましたが、少しだけ大きなレンズサイズ(35.1mm)でちょっと変化をつけて掛けてみませんか?と言いたいだけだったんです…。(反省してます)

214d.gif
BP-3102 手前:カラー03 ワイン、奥:カラー01 ブラック

この大きさなら遠近両用は勿論、サングラスや花粉対策としても有効ではないでしょうか。
で、ダテメガネなら絶対のこのサイズを若い世代の方は求めていますよね。(レンズ無しだったり)

214e.gif
BP-3102 手前:カラー05 モカ、中央:カラー02 ピンクブラウン 奥:カラー04 ブラウン


さて、本日はバレンタインデーですね。来月のホワイトデーにはお返しとしてこのBCPCフレームを奥様、彼女、お嬢さんにプレゼントなされてはいかがでしょうか?。


最後にバレンタインつながりをもうひとつだけ…。

私、無類のコーヒー党でございます。で、先日購入しておいたお豆を本日試してみました。
214b.gif

はい、こちらその名も『Chocolat』。私御用達のコーヒー豆専門店「ほろにがコーヒー」さんの季節のブレンド『Chocolat』(ショコラ)
HPはこちらhttp://www.horoniga.com/
※通信販売もされてますからオススメですよ。


んで、入れてみましたよショコラ。

214a.gif

うん、そのなの通りちょっとビーターなチョコを食べているようです。でもフルーティーっつうような感じです。(ホントはわかっているんだかどうかw)

でもとっても好みの味です。ただただ(何杯も)ガブ飲み出来るかどうかが基準ですけどね…。


はい、そんな自分へのバレンタインデーをしてみました。(えぇ、どうせ誰もくれませんからね…)

勿論、ショコラがある間はお客様にもお出ししてますので、ご希望の方はお気軽に申しつけて下さいませ。


ちょっとなかば強引な展開もありましたが、ニューモデル入荷と少しのご提案のオハナシでした。


【臨時休業のお知らせ】明日2月15日(火)は展示会参加の為、お休みさせていただきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします
関連記事

| ベセペセのこと | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taachi : 久しぶりな気がします。
あCoffeeごちそうさまでしたちょっとビターな………creamがほしくなるような(笑)
またふらっと仕事途中によります(笑)

って携帯からコメントしたような、、、

| taachi | 2011/02/17 20:39 | URL |

すみませんでした…

せっかくコメントいただいてましたのに…すみませんでした。

こちらこそつたない(豆のせいじゃなく)コーヒーを失礼いたしました。
多分、入れ方で苦みが出てしまったのではないでしょうか…。

っと、言うことで今度はちゃんとしたモノをご用意しますので、また遊びにきて下さい。(コーヒーの入れ方)精進しておきます。(笑)

| taachiさんへ | 2011/02/24 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/45-79ed4db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

