PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーナインズのサングラスのオハナシ

本日はサングラスのオハナシです。(一週間も更新をサボった事は全く触れませんけどね。)

サングラスは、サングラスでも当店イチオシのサングラスレンズ「タレックス」じゃあありません。
と、いいながらタレックスの豆知識はこちら…http://www.talex.co.jp/trivia/index.html

当店でも人気のフレームブランド『フォーナインズ』がなんとサングラスブランドを立ち上げたんですね。

元より、性能、掛け心地等はもうご承知の通りの最高の品質がこのブランドの代名詞。
そのフォーナインズがこの度、眼鏡フレームとは違うラインでサングラスを開発いたしました。

その名も『999.9 feelsun』(フォーナインズ・フィールサン)と申します。
公式HPはこちらhttp://www.fournines.co.jp/index.html

3月デビューということ以外、まだまだ明らかではない部分もありますがぁ、これは期待以上の商品だと思いますよ。えぇ。

当店でも13年前にフォーナインズの取扱いをしてからたくさんの方にご愛顧いただきました。
勿論、その中でも度付き、度無しにかかわらず、"サングラス仕様"のご注文を頂戴しました。

その掛け心地の良さからの(提案も含め)ご要望だったと思いますが、これからはサングラス本来の機能を重視した本当の意味でのフォーナインズサングラスを味わっていただく事ができます。

はい、こんなオハナシをする以上当店もこの「feelsun」取扱い店になる予定です。(99%)

と言いますのも、既存のフォーナインズ販売店とは別の展開ですので当店以外でお考えの場合、最寄りの店舗で取扱いがあるのか事前にご確認下さい。



でで、このfeelsun発売にあたり、特設ブログでも触れられてますが、ナントこの商品発表会がハワイで行われるんですね。

ナニっ!?って事はハワイに行ってくるのか?って事ですよね。
はい、ご心配には及びません。行きません。っていうより行けません。

田舎モノは、ここでほそぼそとお店を開けているのが丁度良いのでございます。
ハワイの展示会には行けませんが、ちゃんと『999.9 feelsun』はご紹介する予定ですので、北関東の方、ご安心下さい。(笑)

そして、少し触れましたが、当店はタレックスプロショップでもありますので、このフォーナインズfeelsunとザ・レンズタレックスの組み合わせの商品展開を最も重視してまいりたいと思います。

最高の掛け心地の(Four Nines)サングラス専用フレームと最高のサングラスレンズ(TALEX)がこの春タッグを組みますよ。
そうです、10年越しのF・T砲の完成ですね。
本格的シーズン前にUVカットからの(ツープラトン)ブレンバスターをお見舞いしますよ。えぇ!!

すみません、最後のくだりはもうメチャクチャでした。女子はおそらくポカ~ンですよね…。(笑)

はい、そんなわけで(どんなワケ!?)で、このフォーナインズの新しいサングラスブランド『999.9 feelsun』を是非注目してみて下さい。

っと恒例の手前味噌コーナーを最後に…。
よくこのブログにコメントを寄せてくれる幼なじみのお客様、おとうふやさんのKMを無事、先日お渡ししました。
おとうふやさんには「KM-01」を大層気に入られまして、ナント2本もお買い上げいただきました。

そのうちの1本は度付きカラーレンズでのご注文を頂戴しました。
許可をいただき、この度お披露目となります。(どうか見てあげて下さい。w)

takei2.gif

「お買い上げ本当にありがとうございました。」(親しき仲にも礼儀です。ハイ。)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| フォーナインズのこと | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店主さま
KM-01 おかげさまで大満足です。
職場での評判も上々です。
いろんな人から質問されました。
”その眼鏡、どこで売ってるの”
”それは秘密です。”と答えてます。
うそです。
ネットで”ハナタレキヨシ”って検索してみてと言ってます。
KM仲間が日本中に広がるといいな。
大切に使わせていただきます。
ありがとう。

| 新とうふや | 2011/01/19 22:11 | URL |

こちらこそ

おとうふやさんへ

そうですか秘密ですかぁ、懐かしや桂小金治さんですね。
なんならおとうふやさんとご対面したいですね。
あっ、年末あったばっかりですか。(笑)

是非、調整も含めて不具合があればまた寄って下さい。
そしてどんどん公言してくださいませ。(笑)

| とうふやさんへ | 2011/01/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/41-699f4491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

