PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポデザインがデビューシマス

はい、めっきり秋めいてきましたですね。

我が古河市でも恒例の「よかんべ祭り」も昨日で無事終了したようです。
県外各地からも大勢の方がここ古河にお出でいただくのは、ホントウに嬉しい限りです。

そして、今回で第三回目の古河市『プレミアム商品券』も完売の様子。
※商品券のオハナシは後日お届けします。

「ここから一気に年末の商戦へ入って行くわけですね。」(当店も乗り遅れないように頑張りますよぉ!w)


はい、そんなこんなで前回お伝えした眼鏡の展示会「iOFT」で注文した商品がぞくぞく入荷してきましたので、紹介させていただきます。

まずは、今回満を持して岩井眼鏡店からご提案することになりましたのが、浪速の『PROPODESIGN』(プロポ デザイン)です。
ナニワなのとてもにクールなんですよ。「失礼しました。」この言い方は違いました。(関西の方とプロポスタッフに心から謝ります。)



ロゴデータ

写真は『PD-185』 \26,250

PB060029.jpg
PB060027.jpg

で、で、我がのカメラは相変わらずです…。んで、やはり写真にしても、説明にしても公式のモノが一番。
画像転送の許可をいただきましたので、こちらでプロポの良さをご堪能下さい。
あと、表現は公式WEBの抜粋してます。私にこんなボキャブラリーはないですからね。イヒヒ。

PD2.jpg

PD.jpg

PD4.jpg


プロポの定番といえるスーパーカッティングシリーズです。よりエッジィなものに仕上げる為、手作業を含め約3倍の手間と行程数をかけ、プロポらしい姿にしているそうです。

ウェリントンスタイルをブラッシュアップして表現し、クラシックなディテールは保ちつつ、 フレームには丸みを持たせずにシャープでエッジィに仕上げているのが 最大の特徴。

「キレイなカットですよね。ツートンも渋いです。うん。」


そして、もうひとつオススメのデザインがこちら『PD-199』 \24,150
PD6.jpg
PD7.jpg
PD8.jpg
PD9.jpg

ブリッジ部に大きくカッティングを施し、より男性らしさを強調する様に仕上げています。(下リムを細く、柔らかくデザイン。)

純粋にカッティングワークを楽しんでいただける様に仕上げてありますが、ハーフ生地の採用等、少々の時代感も演出しています。
シンプルですが、丁寧に作り込まれたプロポデザインらしいフレームです。

このPD-199は、当店がプロポを古河の皆さんに掛けていただきたいと思ったきっかけになった商品です。
特にビジネスマンで30代から40代。で、背が…(気がつけば特定の知人を妄想してました…w)

はい、堅いお仕事の方にクズさずにそして"堅スギナイ"雰囲気を演出できる優れたデザインです。

「お知り合いで(チョイ)堅すぎてる方、是非ご紹介下さい」(笑)

そんなPROPODESIGNを是非ご試着いただければ幸いです。
公式サイトはこちらhttp://www.propodesign.com/


おっと忘れるところでした。当店の人気ブランド『999.9』,『JAPONISM』も新作がお目見えしてますよ。

999.9(フォーナインズ)は、『S-64T』『NP-90』、ジャポニズムは『JN-497』などが入荷しました。

PB060012.jpg
999.9 NP-90「大ぶりのプラスチックが出ました」

PB060030.jpg
JAPONISM JN-497

こちらも合わせてお試し下さい。と、たまには眼鏡のハナシもするのでした。ではでは。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

| 眼鏡のこと | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙に揚げ足、、、ダメだししたい気分(笑)

なんだかコンスタントにいいですね!!

今度ナッティ商品?!拝見しに行きたいと思っています!!
こちらも新作があるんですよね?!

またフラッとよりますね!!

| taachi | 2010/11/08 20:40 | URL |

またぁ?

アレ?、揚げ足なんて…また噛んで(誤字脱字)ました?。

もうご注意いただいても直す気サラサラないつもりです。(笑)
これ、書き手の個性です。はい。(アハハ)

また先日はご来店ありがとうございました。
おっしゃる通り『nutty』の新作入荷してきました。
出来るだけアップさせていただきますし、店頭でもご覧いたただければと思います。
フラッとお待ちしておりますw。

| taachiさんへ | 2010/11/09 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/27-837689ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

