PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークリーフレーム入荷シマシタ

はい3週間も空けたかと思えば、今日はなか四日。斎藤雅樹バリの登板でござます。(世代なもんで…)

今日こそは、眼鏡屋らしい記事でございますよ。
そうです、商品入荷のお知らせです。(通常の眼鏡屋さんのブログはこれが主ですよね。)

本日、入荷しましたフレームをその日に出す。鮮度が大切なので、みなさんそうされてるんですね。
とても大事なことですよ。(すぐサボるでしょうけどね。イヒヒ)

そんなワケで新着のフレームをご紹介いたします。
スポーツメーカー『OAKLEY』の眼鏡フレーム(オフサルミック)からこの3シリーズです。
※ちなみに商品の詳細は今までもそしてこれからも公式HPを参照下さい。(笑)
http://www2.oakley.jp/men/rx/


まずは今シーズンでもっともリーズナブルなこの商品『WHISKER6B』(ウィスカー6B)です。

PA020083.jpg
ブラックのハードケース付属/19950円。(全四色)

PA020091.jpg

「お手頃価格ですので、度付きサングラスとしてもいいですよね。んでやっぱりシルバーですかね」

続きましては『COLLAR』(カラー)です。
PA020093.jpg
ブラウンのハードケース付属/22050円。(全四色)
PA020097.jpg

PA020098.jpg

「こちらは黒何ていかかでしょうか。この雰囲気、ビシッとフォーマルでも行けますよね。」

そして最後は『SHOVEL』(ショベル)です。

PA020100.jpg
ブラウンのハードケース付属/29400円。(全四色)

PA020101.jpg

中澤選手が今回愛用されているのがこのSHOVELですね。
写真はブラッシュドクローム。高級感もありますし、オンオフどちらもいけますよね。

「是非、一度ご来店の上、ご試着下さいませ」

更に当店独自のオークリーフェアも好評開催中です。
オークリーオフサルミック(眼鏡フレーム)をご購入の方に特別価格にて度付きレンズをご用意しております。
是非、この機会にご検討いただければ幸いです。


ついでに当店からのお知らせをもう一つ。
当店でご利用いただいている方に恒例でご提案しています「お誕生日フェア」。

毎年、発送もれ?又は何らかトラブルが起きてしまいハガキが届かないとのご指摘をいただくことがございます。(残念)
改めてお伝えいたしますと、一度当店をご利用いただいたお客様はもれなく毎年お誕生日の「月」は、フェア価格(当店通常価格から30%OFF)でレンズをご利用いただけます。

勿論、ご本人様でしたら何組でもご利用いただけます。また、お持ち込みフレームでも同価格でのご提案となりますので、レンズの交換をご検討されている場合は是非、お誕生日の月にご利用いただければと思います。

10月のお誕生日月のお客様には配送手配済みとなっておりますので、遅くても明日、明後日中にはお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

ちなみに今回からハガキのデザインも変わりましたので、お間違いのならないようにのお知らせでした。

bh.jpg

bh2.jpg

最後に臨時休業のお知らせです。
当店HPでも告知の通り、明日10月3日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。

日曜日の休業でご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

「皆様のご来店心よりお願い申し上げます。」


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします。


スポンサーサイト

| OAKLEYのこと | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/21-bb9e0010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

