PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをハジメマシタ

冷やし中…ブログはじめました。(笑)


えー眼鏡業界の皆さんはとうのむかしに始められてまして。

(岩井さんの)ブログどこで見れますか?とよく言われます。

「あのぉ…やってないんですよ…」
「…」

こんな事が幾度かありまして、(そろそろかと)重い腰をあげたというわけですね。
そんなわけで、サブタイトルの通り、たわいもないこと中心でいくと思いますが
たまには再訪いただけましたら幸いです。

勿論、半分、いや1/4くらいは眼鏡の事も書かせていただきますので、ここで書いた
何らかの情報が皆様のお役に立てればなぁと思っております。

「はい、それではよろしくお願いいたします。」

で、挨拶以外に、ネタがありました。(ホッ)

先日、『プライベート アイズ』という眼鏡の専門雑誌の取材を受けました。
P7020139.jpg



本日、出来たてホヤホヤの雑誌が届きました。
(7月号が当店と地元古河市の記事になってます)
P7020124.jpg


(いきなり初回のブログで顔出し…恥ずかしいです)
P7020130.jpg



ちなみに読者の方以外にもwebで閲覧できるご配慮があります。
興味のある方は、ちょっと寄ってみて下さい。
http://www.p-eyes.com/page0161.html



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| 古河市(地元)のこと | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 21:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2-e5b2fa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

