PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーナインズが入荷シマシタ

はい、毎度おさわがせじゃなかった、更新を怠っておりますが、今回はお仕事のオハナシですよ。
(すいません世代なもんで毎度と書いた瞬間から"ベタ"な入りを…書かなきゃ良いものをつい…)

改めまして、商品入荷のお知らせです。
フォーナインズの人気メタルシリーズ S-820T&821Tが入ってまりました。

発売から少し経ちましたが、カラーによって生産が間に合わず、やっと当店でもご紹介出来る事になりました。
9999b.jpg

「ダークブルーマット」(7)や「ブラックマット」(10)などクールなラインが揃いました。
はい、ごもっとも。写真が見えづらいので、公式サイトでゆっくりとご覧下さい。
http://www.fournines.co.jp/products/1/128/

はい、ご覧いただきましたね。(ありがとうございました)
ついでに、その他のカラーもご紹介させていただきます。

ちょっと変わったところで、写真手前から「カーキベージュ」(13),「ホワイトマット」(00),「チタンシャーリング/ライトグレーマット」(4)。

9999c.jpg
※これまた(写真が)わかりづらいので公式さいとでどうぞ。
http://www.fournines.co.jp/products/1/128/256



「…そうですねぇ」(おい、急にどうした? )

「他の方とちょっと差をつけたいなら…カーキベージュなんていかがでしょう?!」(大丈夫か??)

はい、いたって大丈夫ですよ。
ちょっと、接客をしているような気になってしまっただけです。(暑さでしょうね)

ファッションは先取り!「カーキベージュこの秋にどうですか。」

9999d.jpg

(ゴクッ、ゴクッ、フーッ。)はい、アイスコーヒーで頭冷やしましたので本題に戻ります。

フォーナインズに触れるのが、実ははじめてだったりしますので、ちょっとご紹介させていただきますね。
商品知識に関しては、私が今更語る必要はありませんよね。
なので、フォーナインズの公式サイトをご覧下さい。(笑)
フォーナインズ公式サイト

当店ではこのフォーナインズを取り扱いはじめたのは、かれこれ13年前になります。
先代から私の代になり新装開店したのも13年前。

オープンと同時に当店では、二階をフォーナインズオンリーフロアとしてスタートしました。
(と、言ってもホントちっちゃい店ですからね。独立店舗(SELECT BY)さんとは桁が違います。)

それは、それとして、初期のフォーナインズフレームから地域の皆様に提案してきた事は今となっては大変貴重な財産となっております。
フォーナインズの進化とユーザー様の価値観が本当に進歩しているのがハッキリわかるんですね。

フォーナインズだからこそ提唱出来ることをしっかり"道具"として表現し、その機能をお客様が感じ、それをまた感想として店(現場)からメーカーへ。

当たり前の様ですが、眼鏡業界では意外と出来てないことをフォーナインズはやり続けているんですよね。

「ただ人気がある眼鏡とは真逆に居るメーカーだったりするのかも知れません。」(主観ですけどね)

はい、そんなフォーナインズを当店に見にこられた方が迷わないようにご案内します。(ちょっとなめてますね。)

当店を入って右手の階段をあがります。
9999g.jpg


見えてきましたフォーナインズのみを展開した「テーブル」です。(笑)
9999h.jpg
※フォーナインズの遠近両用対応のシニア対応フレーム、子供用は下のフロアにございます。

あとですね、ちょっとですが、ノベルティを展示もしてます。
9999e.jpg

フォーナインズの時計とかは販売もして欲しいですよね。(笑)
9999f.jpg

商品入荷から全然違う方向へ行ってしまいましたが、フォーナインズ・ククリでご了承下さい。

「そんな(フォーナインズを) 岩井眼鏡店でをゆっくりとお試しいただければ幸いです。」


Q. ここでクエッション。今回の日記でフォーナインズと何回書いたでしょうか?
正解の方に粗品をプレゼントいたします。(ホント)
※商品は店頭でのお渡しのみとさせていただきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| フォーナインズのこと | 13:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーナインズだけに69回だ!
粗品ゲットだぜ!

| とうふや | 2010/08/16 13:51 | URL |

真面目に答えさせていただきます。
16回となるかと思われます。
ただし、最後の質問の”フォーナインズ”を含めますと17回になるかと思う所存でございます。
店主様 いかがでしょうか?
今日もお暑うございますね。

| とうふや | 2010/08/16 13:56 | URL |

とうふやさんへ

はい、フォーナインズだけになら49が正解ですよね。

でで、真面目にやれば出来るじゃないですか。
その通り、正解は最後の問題のも含め17回です。(題名も忘れずにですからね)

それでは、粗品を取りにもう一度来ていただく事になりました。
1時間30分かかると思いますが、お待ちしております。
ちなみに石下でみたらし団子とか買ってこなくていいですからね。(笑)

「よろしくお願いいたします。イヒヒ。」

| | 2010/08/16 15:52 | URL |

えっっっ?

よーくよーく見てください!!

私には、どーしても18???なんだけど、、、どうでしょう???

お年かしら、、、(笑)

も一回確かめてくんなまし(頼)

| taachi | 2010/08/17 23:11 | URL |

あっ、taachiさんご指摘ありがとうございました。

おっしゃる通り、18ですね。てめーで書いてて、薄色の文字を見落としておりました。(汗)

正解は、間違いなく18です。はい。
なので、よんでるかぁ、とうふや。不正解だよ。不正解。
1時間30分かけて来ても、何もあげませんので、よろしく。

taachiさんが、もしご来店いただければ、とうふやの分も差し上げますので、よろしくお願いいたします。(笑)

| | 2010/08/19 19:52 | URL |

やったね!!

てか、いついってもいいのですか?!

10-2-8-3(とうふやさん)、、、(笑)どうもすいません(響)なんちゃってv-14

| taachi | 2010/08/19 22:45 | URL |

とんでもございません。
つたない眼鏡屋ですが、古河にご用時があればついでにお立ち寄り下さい。

ただ、何分、わかりにくい場所にございますので、ご注意下さい。(笑)

| taachiさんへ | 2010/08/19 23:09 | URL |

今見たよ・・

店主様 taachiさん 
遅ればせながらコメント今見ました。
答え違ってた?マジで?
昔からメガネ屋とトーフ屋はいい加減な人間なもので・・。
見てるかメガネ屋!自分で書いといてちゃんと数えろよ!

まぁ~いいや。

9月のスペシャル特別企画のブログ記事!待ってるからな!
君もつたない眼鏡屋で僕と握手なんて書かないからな!



| とうふや | 2010/08/24 17:33 | URL |

おっと、一緒にされたくないですねぇ。

と言いつつ「正解!」とか書いているのがお恥ずかしい限りですが…。
まぁ、いいかですね。(笑)

はい、9月のスペシャル特別企画は凄いですよ。
四丁目にある某豆腐店の特集です。
あのマスコミ拒否の店にメスをいれられるかも知れません!!?
こうご期待!

| トーフさんへ | 2010/08/24 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/15-748e3645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

