PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サングラスフェア&臨時休業のオ知ラセ

いつも岩井眼鏡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日はポカポカ陽気。もう春はもうそこまで来てるようですね。
えぇ、暖かくなれば当然、出かけたくなる。お花見もあれば、来月にはゴールデンウィークも待ってます。
そして、あっという間に夏になったり…。

そんな時の必需品と言えば、そうサングラスですよね。(強引w)

勿論、季節には関係なく紫外線対策でお使いになる方は増えてますよね。
色の入ったメガネやサングラスで街を歩くことへの抵抗感が緩和されてきているのかと。

そんなこんなで告知になりますが、今年もやります。
『サングラスフェア』のご案内でございます。
sf.jpg

既に顧客様にはお届け出来ていると思いますがハガキの通り、サングラスに関するモノをお買い上げいただきますと、総額の20%分を当店オリジナルのギフトカードでお返しするフェアとなります。
※詳しい内容はお手元のハガキを参照下さい。また、ご不明な点はお電話等でご確認下さい。0280-32-1649

昨年の同イベントは、7月に行わせていただきましたが、大好評の上、且つ出来ればゴールデンウィークに間に合わせて欲しい!とのご意見を多数頂戴しました。

「せっかく作るなら連休中の長距離ドライブや、観光地でも使用できるサングラスが欲しい」ですよね。

そんなわけで、4月13日(金) ~ 5月6日(日)の期間にこちらのフェアを開催させていただきます。

是非、この機会に本格的なサングラスをご検討いただければ幸いです。
「みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。」

※度付きサングラスは製品によっては1~2週間程度お時間がかかります。連休前のお渡し希望の場合はお早めにご注文下さい


【臨時休業のおしらせ】明日、4月10日は展示会参加の為、臨時休業となります。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼

店主様
お礼が遅くなり申し訳ございません。
wa*iwaiの5号 届きました。
ありがとうございます。

職場に置いて宣伝してます。
こちらからのお客様が増えますように。

写真みていたらコロッケパン食べたくなったよ。
武井豆腐店の揚げたてガンモドキも旨いんだな~。

| 伝説のトォファ~ | 2012/04/13 09:08 | URL |

いえいえ

いえいえ、こちらこそ美味しい揚げたてをわんこそばのようにいただいちゃいました。
塩も七味&醤油も美味しいですね!。

で、もっと嬉しいのが、このフライヤーを見て「買いに行ったよって声が
一番のごちそうだったりします。
特別に奇をてらったものではなく、武井豆腐店の丁寧なお仕事をもっと知って
もらいたいなぁと思ったのでka*iwaiで紹介させてもらいました。
「ガンモドキ」の揚げ時間さっそくチェックですね。(笑)

| 伝説のトーファーさん | 2012/04/13 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanatarekiyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/102-cf7e0140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

