2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノツクルクル市ヲオエテ

昨日は第一回モノツクルクル市でしたね。

私は(このようなイベント)はじめての参加でしたので、いろいろ良い経験をさせていただきました。
いろいろな方とおはなしが出来たり、当店の存在をご紹介できた事が本当にありがたいことでした。

お越しいただいた方も、行こうか迷ったが、あまりの暑さに断念された方。(ある種賢明ですよ。うん)
そして、そんなのあることすら知らなかった方、はたまた、うとうとして起きたらもう笑点だった方…。

まぁ、それぞれの日曜日を過ごされたことでしょう。

はい、じゃあ、次があったら行ってみたいわ。っと思っていただければ幸いということでぇ、ご一緒に回想していきましょう。

はい、下手な説明よりお写真の方がわかりやすかったりもします。
ここから一気に並べちゃいますね。(本当は、いただいたお名刺と画像がぐちゃぐちゃで…ウソを書くよりは…)

そうしましたら、お寺の入り口&看板~朝の準備風景~お店を反時計まわりでいっちゃいましょう!!

00.jpg

01.jpg

03.jpg
入り口すぐに当店は出品させていただきました。

04.jpg
Joyce Cafe 「お客様がひっきりなしでしたねぇ」

05.jpg
ひなたの野菜屋さん顔出しOK!とのこと

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg
ラスト一個の"やきそばパン"は私がいただいちゃいました。

11.jpg

12.jpg

13.jpg
おかあさんの横で、かわいいお嬢さんの駄菓子屋も出店してました。

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg
ちなみにここでお店が区切れます。上は汚い雑貨屋さん。
下の二店は、オシャレで小綺麗な雑貨屋さん。

23.jpg

24.jpg

ッてな感じで出店されたんですね。地元オリオン商店街の"かき氷"とバルーンパフォーマンスの画が無いのはごめんなさい。
おそらく(私以外の)たくさんの出店者さんや、ご来場された方々のブログを参照して下さい。

また、先にもかきましたが、写真の説明が全然書けてません。
これが無類の物覚えの悪さなんです。お許し下さい。

そんな、記念すべき第一回"モノツクルクル市"。確かに暑かったですけど、あっという間でした。(充実)

もし、第二回の"モノツクルクル市"があれば、また参加したいと思ってます。
そして、もっと、もっと個性ある出店があれば楽しいですね。(工夫すればあと30軒はいけますね。)


また、当ブース(?)に寄っていただいた方、くだらないお話にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
普段のお店では、もう少しだけちゃんと接客しておりますので古河に来た際には、是非お立ち寄り下さい。


おっと、「主催者&出店者のみなさま。本当にご苦労さまでございました。」


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
よかったら"ポチッ"とお願いします

| 古河市(地元)のこと | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

